セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

【宿泊記】コンラッドバンコクスイートルームをご紹介!

ステイタスマッチで得た「ヒルトンダイヤモンドステイタス」を延長すべく、ヒルトンダイヤモンド修行もかねて、コンラッドバンコクに宿泊しました。

最安のお部屋からスイートルームにアップグレードしていただきました(^-^)

 

www.semi-protraveler.com

 今回は、スイートルームについて紹介しようと思います!

 

 スイートルーム

長い廊下を歩いていきます。

はじめてのスイートルームに心が踊ります。

f:id:semiprotraveler:20190803122522j:image


f:id:semiprotraveler:20190803122615j:image

扉を開けると左右に部屋があります。

リビングルーム

まず右側に入ってみるとリビングルームです。



f:id:semiprotraveler:20190803122606j:image

ビジネスデスクやソファー円卓があります。
f:id:semiprotraveler:20190803122622j:image
f:id:semiprotraveler:20190803122517j:image
f:id:semiprotraveler:20190803122626j:image

ビジネススペースも広くガッツリ仕事ができそうです(もちろん私はしませんけど笑)

 

寝室

今度は左側に行ってみます。
f:id:semiprotraveler:20190803122512j:image

こちらは寝室です。
f:id:semiprotraveler:20190803122601j:image

クロゼットとミニソファーもあります。
f:id:semiprotraveler:20190803122556j:image
f:id:semiprotraveler:20190803122638j:image

コンラッドエレファントがベットの上で待ち構えています!

工事中ということでコンラッドエレファントはヘルメットを被っています。

かわいい(^-^)

ミニバー


f:id:semiprotraveler:20190803122546j:image

黒のマグカップに「conrad」と金色で刻まれており高級感があります!

ネスプレッソ(みたいなやつ)や紅茶など十分な品揃えです。
f:id:semiprotraveler:20190803122542j:imageスナックやリキュールもあります。

コーラが500円ビールが900円くらいとホテル価格です。
f:id:semiprotraveler:20190803122646j:image

コーヒープレスまであるのはさすがです。

バスルーム

部屋に入って左側(寝室がある方)の部屋にはバスルームもあります。
f:id:semiprotraveler:20190803122537j:image
f:id:semiprotraveler:20190803122454j:image

バスタブがあるのは嬉しいです!

また、テレビも設置してあります。


f:id:semiprotraveler:20190803122500j:image

広いシャワールームもありました。
f:id:semiprotraveler:20190803122651j:image
f:id:semiprotraveler:20190803122527j:image

トイレットペーパーも「conrad」です!

アメニティー

アメニティーも十分に揃っています。

今回はシャンハイタンでした。
f:id:semiprotraveler:20190803122642j:image

コンラッドホテルでは数種類のアメニティーの中から選択することができるので、違うアメニティーをお願いするのもいいと思います。

お気に入りを見つけてみてください。
f:id:semiprotraveler:20190803122611j:image

またエレファントがいます。かわいいです!

ターンダウン


f:id:semiprotraveler:20190803122551j:image

夜マッサージから帰ると、ターンダウンサービスがしてあります。

お水まで用意していただきぐっすり眠れました!

まとめ

はじめてのスイートルームということで、部屋に入った瞬間広すぎてビックリしました!

また、椅子やソファーが多くそわそわしてしまってしばらく座ることができませんでした笑

スペースがありすぎるとこんなに挙動不審になってしまうのかと自分でも笑えます笑

「ヒルトンダイヤモンドステイタス」のおかげで、初のスイートルームを経験することができ、この感動と衝撃は一生忘れられないのだろうなと思います!

はぁー、またスイートルームに宿泊したいです(^^)/