セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ユニオンスクエアまとめ】ニューヨークで買い物・散歩・食事・コスメ何でもあり。ユニオンスクエアの周辺施設。

前回記事でユニオンスクエアグリーンマーケットが超オススメ! という記事を書きました。 本当にグリーンマーケットはお勧めです。 開催日も多いので是非ニューヨークへ行った際は行ってみてください。 semiprotraveler.hatenablog.com ニューヨークに行った…

【NYグルメ】ニューヨークでパンケーキを食べるならここ!Community Food & Juiceに行ってきた。

前回までの記事でANA大工ビジネスクラス搭乗記の前半が終了し、今度はニューヨークでの滞在編です。 今回はガイドブックにも載っていたCommunity Food & Juice【コミュニティフード&ジュース】に行ってきた時のことを書こうと思います。 semiprotraveler.hat…

【NH110便搭乗記③】ANAビジネスクラスで行くNY。特典航空券利用

ANAビジネスクラスで行くニューヨーク旅。 機内食って「あまりおいしくない」 なんてイメージありませんか? でも、機内ではシートテレビで映画やドラマを見る以外時間をつぶせないので必然的に食事の時間は楽しみの一つではないかと思います。 少なくとも私…

【NH110便搭乗記②】ANAビジネスクラスで行くNY。特典航空券利用

久々に優先搭乗をさせていただき、足早に機内へ。 今回優先搭乗を利用させてもらったのは、ビジネスクラスではウェルカムドリンクとCAさんがご挨拶をしてくれるため、早く機内に乗り込みスパークリングワインでもいただこうという不純な理由があったためです…

【NH110便搭乗記①】ANAビジネスクラスで行くニューヨーク。特典航空券利用

特典航空券でANAビジネスクラスで行くニューヨーク旅です。 仕事柄、長期休暇を取りず(長期といっても最大6日くらいですけど・・・)予定を前々から決めることができないため、希望の日程は空席待ちでした。 プラチナデスクに確認したところ往路3人待ち・復…

ANAビジネスクラスで行くニューヨーク。このためにプラチナステイタスを取得したけどまさかの空席待ち?!

前回記事にも書いたように、ANAビジネスクラスでニューヨークへ行ってきました。 現金で支払えば約100万円! マイルなら85000マイル(レギュラーシーズン)なんです。 単純計算で1マイル10円以上です。 ただ、マイルさえあれば特典航空券ってとれるの? とい…

通常100万円以上?!ANAビジネスクラスで行くニューヨーク。このためにプラチナステイタスを取得しました。

念願のビジネスクラスでニューヨークへ行ってきました。 このためにANAのプラチナステイタスを取得したんです。 私の大好きなニューヨークへ行けるだけで幸せ100万%なのに、あこがれのビジネスクラスで行けるなんて・・・・ 思い出すだけで泣けてきます。 …

【国内線ANAラウンジ】大阪グルメといえばこれ!伊丹空港551蓬莱をANAラウンジで食べてきた。

弾丸トラベルという事で翌日には東京に帰ります。 次の日のキャッツのチケットが取れればよかったのですが、取れなかったため弾丸トラベルという事になりました。 ギリギリに予定を決められるので↓こういった割引運賃を利用できるのは嬉しいです。 semiprotr…