セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クアラルンプール、ヒルトンペタリンジャヤに宿泊!ヒルトンダイヤモンド特典によりエグゼクティブルームへアップグレード!

クアラルンプールのヒルトンペタリンジャヤに宿泊してきました。 ダイヤモンド特典により無料で「キングエグゼクティブルームプラス」にアップグレードしていただけました。 それではヒルトンペタリンジャヤの宿泊についてシェアしていこうと思います(^^) 無…

クアラルンプールから車で2時間!世界遺産マラッカへバス旅!

ANA・JALの修行僧にとってはお馴染みのマレーシア・クアラルンプールですが、今回はクアラルンプールを離れ【世界遺産の街マラッカ】に行ってきました! 嬉しいことにクアラルンプールからバスで2時間程度で行けるので日帰りでも楽しむことができるんです! …

食事?買い物?バンコクトランジットで6時間の過ごし方!

タイ航空を利用し、パリからバンコク経由で東京までのフライトでしたがバンコクで乗り継ぎ時間を少し長くしても価格が変わらなかったので6時間の乗り継ぎ時間を確保し、市内観光してきました。 6時間たとゆっくり観光している時間はなくなかなか弾丸なのです…

パリ、シャルル・ド・ゴール空港スターアライアンスラウンジ利用レビュー!

初フランス・パリ旅も終わりシャルル・ド・ゴール空港へ向かいます。 シャルル・ド・ゴール空港はスカイチームのエールフランスが強いですが、スターアライアンス系の上級会員や上級クラス利用者に向け「スターアライアンスラウンジ」があり、今回利用してき…

初のibis系、ホテル イビス パリ ベルティエ ポルト ドゥ クリシー 17区に宿泊してきた!

フランス・パリではアコーグループのibisホテルに宿泊しました。 治安面がとても、とても不安だったので、チェーンのホテルに宿泊することにしました。 それではibisホテルについてシェアしていこうと思います。 今回宿泊したのは、ホテル イビス パリ ベル…