セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】MAKERS HOTEL(メーカーズホテル)に泊まってきた。

今回家族旅行は4人だったので、 エクスペディアの海外ツアーで行ってきました。 そして、選んでくれたホテルはMAKERS HOTEL 第一印象は駅から近っ! そして、めちゃくちゃかわいいでした。 そんなホテルの紹介をします。 目次 アクセス チェックイン/チェッ…

またまたソウル旅。家族で韓国に行ってきた。

ANAプラチナステイタスを取得しいてもたってもいられず韓国旅行に行ったのが一か月前。 そして今回は前から計画していた韓国旅行に出かけます。 ←行き過ぎ(笑) semiprotraveler.hatenablog.com 今回は事前にエクスペディアのツアー(航空券+ホテル)を予約…

成田空港ANAラウンジのシェフサービスで寿司を食べてきた。

今回初めて、成田空港ANALOUNGEのシェフサービスで寿司を食べてきました。 目次 シェフサービスって何? 実施時間と実施場所 第4サテライト まとめ シェフサービスって何? ANAシェフが握り寿司などをお客様に直接サービスする「シェフサービス」は、成田空…

【NH848バンコク便】ANAプラチナ特典プレミアムエコノミーへの無料アップグレードはされた?!

semiprotraveler.hatenablog.com 行きのNH849バンコク便では楽しみにしていたプレミアムエコノミーへの無料アップグレードができなかったので帰りに期待です。 目次 利用方法 オンラインチェックイン アップグレード結果 まとめ ご搭乗手続きの際に空席があ…

【ヒルトンセール】最大25%オフ+5000円分の食事券付きセール開催中

ヒルトンのセールが開催されているので情報を共有しようと思います。 ゆとりの夏旅セール です。 対象エリアは日本・韓国・グアムです。 目次 セール概要 変更・キャンセルについて ヒルトン東京ベイ まとめ セール概要 本セールにてご用意できる客室数には…

【対象者限定キャンペーン】IHG×ANAのステイタスマッチを申請してみた。

対象者限定でIHG(インターコンチネンタルホテルズグループ)の上級会員をゲットできるという事で、参加してみることにしました。 目次 キャンペーン内容 参加登録期間 プラチナエリートステイタスの有効期間 IHGプラチナエリートの特典 まとめ 対象者限定と…

格安!バンコクでオススメのマッサージ店3軒

普段マッサージ店に行くことはあまりないのですが、東南アジアに出かけると無償に行きたくなってしまうマッサージ。 理由は格安だからです(笑) セブ島に行った時に受けたマッサージは価格も安く腕もよくコスパ最高だったんですが、バンコクで受けたマッサ…

バンコクグルメを紹介。おすすめのカオマンガイは?!

プラチナステイタスを取得したので、ANAの特典航空券を利用して韓国に続きバンコクに行ってきました。 ステイタスを取得し一番体験したかったのがプレミアムエコノミーへの無料アップグレード。 semiprotraveler.hatenablog.com ↑アップグレード結果 そして…

【宿泊記】アンバサダーホテルバンコク泊まってきた

NH849深夜便で羽田を出てでバンコクに早朝到着 semiprotraveler.hatenablog.com 残念ながら、楽しみにしていたプレミアムエコノミーへの無料アップグレードはできなかったものの、エコノミークラスの最善席を選ぶことができたのでかなり快適に旅行することが…

バックパッカーの聖地、カオサン通りに行ってきた。

バックパッカーの聖地でもあるカオサン通りに行ってきたのでレポートします。 前回の初バンコクを乗り越え2回目のバンコクです。←乗り越え(笑) また来ることになるだろうと、旅行中に思ったくらいはまってから間髪入れず2度目のバンコク行きが決まりました…

【NH849バンコク便】ANAプラチナ特典プレミアムエコノミーへ無料アップグレードされた?!

前回のマイルを使ったソウル旅に引き続き、今回はバンコクへ向かいます。 semiprotraveler.hatenablog.com semiprotraveler.hatenablog.com 目次 NH849便 無料アップグレードって何?! チェックイン時の無料アップグレード結果は?! 最近の上級会員への無…