セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】ヒルトン小田原リゾート&スパ!ゴールド得点で和洋室ルームへアップグレード

ヒルトン小田原リゾート&スパに宿泊してきました。 この場所は、初ヒルトン+ホテルステイタスを持って泊まった初めてのホテルでもあり思い出深いです。 そんなヒルトン小田原に再び宿泊してきたのでシェアしようと思います。 www.semi-protraveler.com アク…

これは破格!韓国・ソウルまで「片道たった3488円」で行く方法。

隣の国、韓国・ソウルと言えば日本から一番気軽に行ける海外として有名ですよね。 距離的に近いこともありますが、レガシーキャリア岳でなくLCCも多く就航しており、便数も多いため気軽に行くことができます。 そんな韓国・ソウルに「片道たった3488円」で行…

【ヒルトンセール】オーストラリア・東南アジアのヒルトンホテルで最大35%オフのセール開催中

現在ヒルトンホテルでは、オーストラリア・東南アジアで最大35%オフのセールが開催されています。 ヒルトンホテルでは、過去に日本を含むエリアで50%オフのセールを開催したこともあるのでそれに比べると割引率は下がりますが、今回は通常のホテル価格が低…

ステイタスのおかげ?!初のインボラアップグレードでアシアナ航空ビジネスクラスに搭乗。

今回1泊2日で弾丸ソウル旅をしてきました。 ANAのステイタスを活かすため、スターアライアンスの「アシアナ航空」を利用し、ヒルトンゴールドステイタスを活かすため、「コンラッドソウル」へ宿泊しました。 ホテルでは無料でエグゼクティブリバービュールー…

【宿泊記】コンラッドソウル朝食・プール・チェックアウト

1泊2日の弾丸トラベルで韓国・ソウルに行ってきました。 ヒルトンゴールド特典により 「エグゼクティブリバービュールーム」 へ無料でアップグレードしていただくことができました。 www.semi-protraveler.com www.semi-protraveler.com www.semi-protravele…

韓国・ソウルのグルメ紹介。もちろんドラム缶焼き肉にも行ってきました!

1泊2日の弾丸トラベルで韓国・ソウルに行ってきました。 ANAのステイタスを活かすため、スターアライアンス加盟のアシアナ航空を利用し。 また、ヒルトンゴールドステイタスを活かすため初めて「コンラッドソウル」へ宿泊してきました。 ゴールド特典により …

【宿泊記】コンラッドソウル・エグゼクティブリバービュールームの紹介

1泊2日の弾丸トラベルで韓国・ソウルに行ってきました。 宿泊ホテルは「コンラッドソウル」! ヒルトンゴールド特典により 【エグゼクティブリバービュールームへ】 無料でアップグレードしていただくことができました。 前回記事ではエグゼクティブラウンジ…

【宿泊記】コンラッドソウルエグゼクティブラウンジのカクテルタイムに行ってきた。

前回記事で1泊2日の弾丸トラベルでソウルに行ってきました。 そして、最安の部屋からエグゼクティブリバービュールームへの無料アップグレードをしていただけることになりました。 これもすべてヒルトンゴールド特典によるものです。 エグゼクティブルーム宿…

【宿泊記】コンラッドソウル~「エグゼクティブリバービュールーム」にゴールド特典でアップグレード!

前回記事にて、1泊2日の弾丸トラベルにてソウルへ行った記事を書きました。 そうです、ソウルに行ってきました。 理由は下記の3つ ○2ヶ月も海外に行っていなかった。 ○航空券が安かった。 ○2階建飛行機A380に乗ることができる。 www.semi-protraveler.com ソ…

1泊2日弾丸トラベル。アシアナ航空A380でソウルに行ってきた。

タイトルの通り、1泊2日の弾丸でソウルに行ってきました。 ソウルへは何度もいったことがありますが、今回は2階建ての飛行機「A380」に乗ることができたのでその事も記事にしようと思います。 なぜ弾丸トラベル 価格 旅程 成田空港ANAラウンジ 搭乗 機内食 …

【宿泊記】ヒルトン東京お台場クリスマス限定イベント?!に参加できた話

www.semi-protraveler.com 前回記事にて、ヒルトン東京お台場でのゴールド特典によるアップグレードについて記事にさせていただきました。 結果、最安の部屋からスーペリアデラックスルームへ無料でアップグレードしていただくことができました。 東京タワー…

【宿泊記】ヒルトン東京お台場。レインボーブリッジの見えるスーペリアデラックスルームへゴールド特典でアップグレード!

クリスマスシーズンにヒルトン東京お台場に宿泊してきました。 ヒルトンお台場といえば、レインボーブリッジや東京タワーの夜景を楽しむことのできるラグジュアリーホテルです! 初の宿泊だったのでとっても楽しみにしていました。 また、ヒルトンゴールドカ…

トランジット8時間で台湾グルメを満喫!金峰魯肉飯(ルーローハン)を食べてきた!

前回の記事でバンコクからの深夜便で台湾に到着し、バスで市内へ行き観光を楽しんだことを書きました。 バスで寝過ごし閉じ込められるという、ドジっ子トラブルのことも笑 今回はグルメ記事です! 今回台北では食を楽しみにしていました。 というのも、今回…

台北トランジット8時間でサクッと市内観光

www.semi-protraveler.com 今回私は5スターエアライン、エバー航空を利用し台北経由でバンコクに行ってきました! 大好きなバンコクと、いい思いでしかない台北に久々に安く行くことができると言うことで航空券を予約しました。 往路は台北で時間がとれたの…

【宿泊記】ヒルトンパタヤ・最高のインフィニティープールは絶対行くべき!

ヒルトンパタヤに宿泊し、高級な雰囲気とリゾート気分を存分に味わうことができました。 パタヤビーチを眺めながら飲むお酒は格別に美味しかったです。 ヒルトンパタヤのエグゼクティブラウンジは本当に最高です。 www.semi-protraveler.com と、最高だらけ…