セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行記】クアラルンプールの人気観光スポット「ブルーモスク」に行ってきた

クアラルンプールの観光といえばツインタワーが人気ですが、他にも有名な場所があります。 今回は人気スポットである「ブルーモスク」へ行ってきましたので記事にします。 ブルーモスク アクセス 入場時間 注意点 見学 まとめ ブルーモスク ブルーモスクはマ…

【宿泊記】ヒルトンペタリンジャヤ~エグゼクティブルーム・朝食・ジム・プールを紹介~

初の「ヒルトンペタリンジャヤ」での宿泊は「エグゼクティブルームプラス」へアップグレードしていただけました。 また、なんとチェックインからラウンジを使わせていただけたり、そのまま朝食をいただけたりたりレイトチェックアウトさせていただけたりと初…

【宿泊記】ヒルトンペタリンジャヤ~ゴールド特典によりエグゼクティブルームへアップグレード・朝食をレポート~

今回のクアラルンプールの宿は「ヒルトンぺタリンジャヤ」です。 クアラルンプールでヒルトン系のホテルといえばKLセントラル駅に直結している「ヒルトンクアラルンプール」かツインタワーからも程近い「ダブルツリークアラルンプール」を思い浮かべる人がほ…

【搭乗記】NH885便羽田→クアラルンプール。ANA上級会員特典のプレミアムエコノミーへの無料アップグレードはされた?!

ANAのクアラルンプール発券で羽田からクアラルンプールまで飛びました。 ANA上級会員特典であるプレミアムエコノミーへの無料アップグレードはされたのか?!搭乗記を書いていこうと思います。 プレミアムエコノミーへの無料アップグレード アップグレードの…

【宿泊記】JRの踊り子号で行くイズトク!を利用して吉祥CARENに行ってきた~和朝食と宿自慢の自家源泉かけ流し絶景露天風呂を紹介~

今回私はJRのパッケージツアー「イズトク」を利用し、吉祥CARENに行ってきました。 大人1人22500円という格安ツアーでしたが、東京からの電車代を差し引くと実質の宿泊料金は11250円ととても安く宿泊することができました。 もちろん夕食と朝食が付いていま…

【宿泊記】JRの踊り子号で行くイズトク!を利用して吉祥CARENに行ってきた~絶品フレンチ懐石の夕食を紹介~

今回私はJRのパッケージツアー「イズトク」を利用し、吉祥CARENに行ってきました。 大人1人22500円という格安ツアーでしたが、東京からの電車代を差し引くと実質の宿泊料金は11250円ととても安く宿泊することができました。 もちろん夕食と朝食が付いていま…

【宿泊記】JRの踊り子号で行くイズトク!を利用して吉祥CARENに行ってきた~スタンダード2間のお部屋紹介・湯上がりビールで乾杯~

前回記事で吉祥CARENへのアクセスやチェックイン・アフタヌーンティーなどを紹介してきました。 今回の宿泊ではJRのパッケージツアー「イズトク」を利用し安いプランだったためスタンダード1間での予約でした。 しかし、チェックインの際スタンダード2間への…

【宿泊記】JRの踊り子号で行くイズトク!を利用して吉祥CARENに行ってきた~チェックインからアフタヌーンティー~

ちょうど河津桜が咲き始める頃、JR+宿のパッケージツアーの中でも特に平日に安く利用できる「イズトク」を利用し【吉祥CAREN】に宿泊してきました。 河津桜も見ることができ、素敵な接客と温泉にとても癒された旅になりました。 なによりも、色々なサービス…