セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行記】フランス・パリ観光

初のフランス・パリ観光ということで短い時滞在ではありましたが色々観光できました。 今回のパリ旅の目的は「美術館巡り」という設定のもの観光しましたが、とっても大満足でした! それでは、パリ旅をシェアしていこうと思います! パリ観光 パリ・ミュー…

【搭乗記】タイ航空で行くフランス・パリ旅

タイ国際航空で成田空港からフランス・パリに行ってきました。 今回は搭乗記をさらっとご紹介しようと思います。 エアバスA380 ボーイング777-300ER まとめ 成田空港第一ターミナルから出発です。 ANAプラチナのお陰でタイ航空のビジネスクラスのチェックイ…

ヒルトン小田原に天然温泉?!ダイヤモンドステイタスで無料朝食を満喫してきた!

公式ホームページより ヒルトンダイヤモンドとして、ヒルトン小田原に宿泊しました。 個人的にヒルトン小田原のグットポイントとして「天然温泉」があげられます。 外資系の大型ホテルにして天然温泉に入れるというのはなかなかポイントが高いのではないでし…

ヒルトン小田原オーシャンラウンジのイブニングサービスで無料アルコールを楽しんできた!

ヒルトンダイヤモンド会員として、ヒルトン小田原に宿泊しました。 結果無料で和洋室コーナールームへアップグレードしていただけました! ダイヤモンドステイタスのためオーシャンラウンジ(エグゼクティブラウンジ)を無料で利用することができました。 イ…

ヒルトンダイヤモンド特典で和洋室コーナールームへ無料アップグレード!

ヒルトン小田原に宿泊してきました。 ヒルトンダイヤモンド特典により最安のヒルトンツインルームから和洋室コーナールームへ無料でアップグレードしていただくことができました! ヒルトン小田原には何度か宿泊したことがあるのですが、ゴールドステイタス…