セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クアラルンプールのグルメ紹介

クアラルンプールってどんな食べ物があるの? お酒って飲めるの?! 好き嫌い多いから海外でのご飯は不安・・・ そんなあなたのために、クアラルンプールで食べたものを紹介しようと思います。 ほんの少しだけでも参考になれば。 目次 クアラルンプールのグ…

トラブル発生!クアラルンプールから北京経由東京へ②。エアチャイナビジネスクラス

エアチャイナビジネスクラスを利用して、北京経由でクアラルンプールから東京までを利用しました。 悪評を聞いていたエアチャイナだけにこれまでスムーズに旅してこれて安心しきっていたんです・・・ そうそれまでは・・・ 時刻通り朝6時に北京首都国際空港…

クアラルンプールから北京経由東京。エアチャイナビジネスクラス。復路

ANAのビジネスクラス海外発券でクアラルンプールから東京経由石垣島の往復とエアチャイナビジネスクラスで東京クアラルンプールの往復をすることで僕の修行という名の旅が始まったわけですが、ついに一区切り終わりを迎えます。 2017年2月16日の夜にクアラル…

【宿泊記】カプリバイフレイザークアラルンプール(Capri by Fraser Kuala Lumpur

Capri by Fraser Kuala Lumpur(カプリバイフレーザークアラルンプール)に宿泊しました。 エクスペディアにてモバイル限定25%オフで2泊、税込みで16944円でした。 なので一泊8472円です。 最寄駅からホテルまでは坂道が続くので大きい荷物がある方は注意…

クアラルンプール市内とホテル①

目次 空港から市内へ移動 KLセントラル周辺で食事 ホテル 空港から市内へ移動 クアラルンプール空港から市内へ移動です。 事前に調べたところ電車は年々値上げしていて高いのでバスにしようとしました。 空港の案内に従ってバス乗り場まで行ったのですが、い…

ANAクアラルンプール発券最後の東京→クアラルンプール①2017/02/13

ANAの海外発券でクアラルンプール東京経由の石垣島の往復とエアチャイナのビジネスクラスを組み合わせて購入することで急遽始まったSFC修行ですが一つの旅程が終了に近づいてまいりました。 修行といっても観光もして初めてのビジネスクラスにも登場してSFC…

ANA海外発券の国内線区間で石垣島へ②

空港満喫 石垣島!!! へ向かう前に、ビジネスクラスにて国際線を予約していたため乗継の国内線搭乗の際にANAラウンジを利用することができました。 国内線のANAラウンジを利用するのは初めてです。 国際線に比べると軽食がなく少し寂しい気もしますが生ビ…