セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ターキッシュエアラインズ】エコノミーなのにアメニティーキッドが貰える?!成田からイスタンブール経由でローマへ!

初めてのターキッシュエアラインズを利用し、成田からイスタンブールを経由しローマへ行ってきました。 110ヵ国以上へ就航しておりまた、サービスへも定評があります。 ビジネスクラスの機内食がとても美味しいと聞いておりましたが、エコノミークラスもレベ…

【宿泊記】ヒルトン東京ベイでの朝食&ジム&ラウンジチェックアウト

ヒルトンダイヤモンドを継続するため、ヒルトン東京ベイに宿泊しました! ダイヤモンド特典で、最安のヒルトンルームから前回と同じく1段階アップの「セレブリオ オーシャン」ルームへ無料でアップグレードしていただきました! 今回はフォレストガーデンと…

【宿泊記】ヒルトン東京ベイのセレブリオラウンジでカクテルタイムをフル満喫!!!

ヒルトンダイヤモンド修行をかねて4泊目は「ヒルトン東京ベイ」に宿泊してきました。 ダイヤモンド特典により、最安のお部屋から一段階アップのセレブリオオーシャンルームへ無料アップグレードしていただくことができました。 今回は、ヒルトン東京ベイのカ…

ダイヤモンド会員なら無料?!ヒルトン東京ベイのガーデンプールに行ってきた。

ヒルトンダイヤモンド修行をかねて、4泊目は「ヒルトン東京ベイ」に宿泊してきました。 ダイヤモンド特典により一段階上のセレブリオオーシャンルームに無料でアップグレードしていただけました。 今回はガーデンプールとカクテルタイムについて記事にしてい…

【宿泊記】ヒルトンダイヤモンド特典により無料アップグレード!ヒルトン東京ベイに宿泊してきた!

ヒルトンダイヤモンド修行4泊目は「ヒルトン東京ベイ」です。 今回もHPCJ割引を利用しお得に宿泊してきました。 また、ダイヤモンド特典により前回に引き続き、「セレブリオオーシャンルームへ無料でアップグレード」していただくことができました。 今回は…

【搭乗記】NH886便利用。ANAプラチナステイタスに感謝!当日プレミアムエコノミーへアップグレード!

クアラルンプールからNH886便を東京まで利用しました。 その際、当日空港にて無料でアップグレードしていただくことができましたのでそれも合わせて搭乗記を書いていこうと思います。 ウェブチェックイン 当日チェックイン ゴールデンラウンジ NH886便搭乗 …

【ラウンジ】NH886便利用。クアラルンプール・ゴールデンラウンジサテライトに行ってきた!

2019年9月1日更新 クアラルンプール・ゴールデンラウンジに行ってきました。 私はANAのステイタスを持っているため、本来であればスターアライアンス系の航空会社ラウンジを利用するはずなのですが、ここクアラルンプール国際空港ではANA便利用の際、現在で…

清潔&コスパ抜群!クアラルンプールでマッサージといえばトロピカルスパで決まり!

2019年9月1日更新 海外旅行って普段より歩くし疲れますよね?! そんな時はマッサージにつきます! 東南アジアでは日本と比べ安くマッサージを受けることができますが、マレーシア・クアラルンプールでもコスパのよいマッサージ屋さんがありましたので紹介し…

【宿泊記】ダブルツリーバイヒルトンクアラルンプールの朝食を紹介

2019年9月1日更新 ダブルツリークアラルンプールの朝食を紹介します。 朝食 2度目の朝食 エグゼクティブラウンジでの朝食 まとめ まとめ2 有料のヒルトンゴールドカードを作ることで、ヒルトンゴールとステイタスを取得することができます。 ヒルトンゴール…