セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

韓国・ソウルのおじゃ魔女どれみカフェが最高すぎた!

韓国・ソウルにある「おじゃ魔女どれみカフェ」に行ってきました!

おじゃ魔女どれみ好きにはたまらない可愛らしい空間が最高すぎたのでシェアしようと思います(^^)!!!

 

おじゃ魔女どれみカフェ

ある日Twitterを見ていると、ソウルにおじゃ魔女どれみカフェがあると知り、これは絶対に行くしかないと決めいていたところちょうど渡韓の予定があったので行ってきました。

 

おじゃ魔女どれみカフェがあるのは、大好きな「弘大エリア」

数多くのおしゃれカフェがある激戦区です。
f:id:semiprotraveler:20200322180949j:image

スマホの地図を見てなんとかたどり着くことができました!

すこし分かりにくい場所にあります。


f:id:semiprotraveler:20200322181007j:image

f:id:semiprotraveler:20200322181012j:image

店先からどれみちゃんが出迎えてくれます!

ドアまでファンシー。


f:id:semiprotraveler:20200322181045j:image

f:id:semiprotraveler:20200322181038j:image

f:id:semiprotraveler:20200322181042j:image

店内にはパネルがあり一緒に写真を撮ることもできます!


f:id:semiprotraveler:20200322181117j:image

f:id:semiprotraveler:20200322181113j:image

f:id:semiprotraveler:20200322181110j:image

とにかくかわいいです(*_*)

入店してから何度かわいいと言ったことか・・・

 

店員さんのコスチュームまでかわいいです!

 


f:id:semiprotraveler:20200322181117j:image

f:id:semiprotraveler:20200322181149j:image

 


f:id:semiprotraveler:20200322181218j:image

f:id:semiprotraveler:20200322181224j:image

f:id:semiprotraveler:20200322181221j:image

お店の奥には、たくさんのグッツが展示されており見ているだけでも十分楽しめます!

f:id:semiprotraveler:20200322181240j:image

席につくとそれぞれキャラクターのマット?!が配られます。

ランダムですが、どれみちゃんを貰えました!

希望を言えば好きなキャラクターがもらえるかもしれません。

メニュー

日本語表記もされていてメニューも選びやすいです。

もちろん英語表記もあります!


f:id:semiprotraveler:20200322181248j:image
f:id:semiprotraveler:20200322181253j:image

カプチーノ 600won

カフェラテ 600won

バニララテ 600won

どれみのグレープエイド 900won

ハズキのオレンジエイド 900won

アイコのブルーレモンエイド 900won

 

キャラクター

 ケーキやクッキーなどもあり、メニュー名もかわいいですよ!


f:id:semiprotraveler:20200322181243j:image

今回私はが注文したのは

限定ドリンクの

「リアルストロベリーミルク」9000won、

「先生頑張れイチゴチーズタルト」9000won

「カフェラテ」6000won


ケーキの名前が独特ですね笑

ストロベリーミルクは甘すぎず、いちご感があってとっても美味しかったです!

タルトももちろん美味しくて幸せ気分でした^_^

 

価格も他のカフェに比べると少し高めではありますが、高すぎるということもなく許容範囲に感じました。

弘大のおしゃれカフェは基本的にちょっと価格が高めなので。

写真を撮ったり、雰囲気代と考えると私にはそこまで高く感じませんでした!

飲み物もケーキも美味しかったのも大きいですね!

 

また、注文すると↓グッツを持ってきてくれるのでドリンクなどと一緒に写真を撮ると最高に気分が上がりますよ!!!(*^▽^*)

f:id:semiprotraveler:20200322181251j:plain

 

まとめ

おジャ魔女どれみカフェに行ってきました!

人気エリアの弘大にあり、場所はすこし分かりにくいですが一歩足を踏み入れるとそこはMAHO堂!

おジャ魔女どれみの世界にどっぷりと入ることができ、とにかく可愛いです!

カフェラテなどは日本円で600円程度ですし、気軽にお茶するもよし、魔法グッズと共に写真を撮って盛り上がるもよし!

いろいろ楽しめそうです。

おジャ魔女どれみが好きなら絶対行ってみてください!

見たことがない人もきっと興味が出るはずですよ^_^

また行きたい……