セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

クアラルンプール・ヒルトンペタリンジャヤのイブニングカクテルを利用してきた!

ヒルトンペタリンジャヤのイブニングカクテルを利用してきました。

ゆったりとした空間で飲むお酒は美味しく、毎回楽しませてもらってます。

 

今回はヒルトンペタリンジャヤのイブニングカクテルについてシェアしていこうと思います。

 

 

利用条件 

・ヒルトンダイヤモンド会員

・エグゼクティブルーム・スイートルームの宿泊者

 

営業時間

イブニングカクテルは「18時~20時」の2時間で楽しむことができます。

 

イブニングカクテル

f:id:semiprotraveler:20200223182727j:image
f:id:semiprotraveler:20200223182807j:image

大きめのソファー席も完備されておりくつろげます。
f:id:semiprotraveler:20200223182743j:image

また、ラウンジ内は広く、毎回お客さんはそこまで多くないため快適でゆっくりとお酒を飲むことができます。
f:id:semiprotraveler:20200223182810j:image

ホットミールも数種類あります(^^)
f:id:semiprotraveler:20200223182804j:image

お寿司に
f:id:semiprotraveler:20200223182735j:image

サンドイッチもあり、ちょっとした夕食がわりには十分なりそうです。
f:id:semiprotraveler:20200223182801j:image
f:id:semiprotraveler:20200223182738j:image

ホットミールもあります。
f:id:semiprotraveler:20200223182757j:image
f:id:semiprotraveler:20200223182731j:image

フルーツも!
f:id:semiprotraveler:20200223182754j:image

白赤ワインにビール、ハードリカーもあります。

スパークリングワインはなかったため白ワインをいただきます。

 

スタッフの方が注ぎに来てくれたりもするので飲みすぎちゃいます(^-^)/

嬉しいです!


f:id:semiprotraveler:20200223182746j:imageフードもおかわりし、お腹が一杯になってきます。


5杯くらい飲んだところで酔いがまわってきたので、お水を飲みながらイブニングカクテルを楽しみました。

 

というのも、いつもの流れではしご酒をしたかったからです!

アロー通り

クアラルンプールでは有名な繁華街アロー通りへ繰り出します。

Grabタクシーを利用すれば安く簡単にアクセスでき便利すぎます!

f:id:semiprotraveler:20200223183143j:image

偽ミッキーのお店で手羽先とビールをいただきます。
f:id:semiprotraveler:20200223183145j:image

マレーシアはお酒が高く、外で酔っぱらうほどお酒を飲んだら破産してしまいそうです。(とは言い過ぎですが、お酒はやはり高いです)

なので、ホテルのラウンジが使えるとほんとに助かります(^-^)

 

その後、いつものトロピカルスパでマッサージを受け、Grabタクシーでホテルに帰ります。

まとめ

ヒルトンペタリンジャヤでイブニングカクテルを利用してきました。

ヒルトンKLと比べるとスパークリングワインがないことや、フード類など劣る点もありますがやはりコスパを考えるととってもお得に宿泊ができ満足です。

クアラルンプールにはダブルツリーもあり、ツインタワーも見ることができますが価格を見るとヒルトンKLと変わらない(むしろ高いこともある)こともあるなかで、ヒルトンペタリンジャヤはコスパよくかなりおすすめできます。

クアラルンプールが初めてではないのであれば、ヒルトンペタリンジャヤはおすすめですよ!

また、今回はイブニングカクテルを利用し、外で飲むと高いアルコール類を無料で2時間楽しむことができるのでお得です!

また、ヒルトンペタリンジャヤは10000ヒルトンポイントで1泊できるので、1ポイント1円以上で使うことができる日もありかなりお得ですよ(^^)