セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

ニューヨークで一番美味しいチーズケーキ?!【Eileen's Special Cheesecake】(アイリーンズ・スペシャル・チーズケーキ)に行ってきた!

観光って疲れます。(イキナリ笑)

疲れた体には甘いもの!

ニューヨークで甘いものと言ったら、もちろん「ニューヨークチーズケーキ」ですよね?!

ということで、アイリーンズ・スペシャル・チーズケーキ(Eileen's Special Cheesecake)に行ってきました。

こちらのチーズケーキアメリカンなガツンした甘さではなく、日本人好みのほどよい甘さで男性にも人気が高いお店のようです!

期待が高まりますね(^-^)

では早速紹介します。

 アクセス

住所:17 Cleveland Pl, New York, NY 10012 アメリカ合衆国

Spring St駅から近いので歩いていくことができます!

ニューヨーク屈指のおしゃれエリアSOHOでショッピングに疲れた時にも最適です。

また、私のニューヨークNo.1ハンバーガーが食べられるRuby's cafeもかなり近いです!

 

www.semi-protraveler.com

 

はしごがおすすめですよ!

一番のおすすめはRuby's cafeで激ウマのハンバーガーを食べデザートにチーズケーキですよ!

営業時間

月~金:9時~21時

土・日:11時から20時

 

Eileen's Special Cheesecake

外観

かなりこじんまりとしています。

f:id:semiprotraveler:20190717164603j:image

しかし、窮屈という感じではなく可愛らしい外観です。


f:id:semiprotraveler:20190717164556j:image

店内

店内もやはりこじんまりとしていますが、ファンシー感があり可愛らしいです!
f:id:semiprotraveler:20190717164546j:image

数人並んでいましたが、回転が早くあまり待つことはなさそうです。

ディスプレイ


f:id:semiprotraveler:20190717164551j:image

一面に甘いものが並んでいるとテンションが上がります。

あまり独創的なものはなく、シンプルなものが多いですね!

プレーンチーズケーキ

イチゴが乗っているものと迷ったのですが、王道のプレーンチーズケーキをいただくことに!

こちらのお店は狭いながらイートインコーナーがあるため、店内でのいただくことができます!
f:id:semiprotraveler:20190717164608j:image
f:id:semiprotraveler:20190717164558j:image

紙皿とプラスチックのフォークが安っぽく感じるかもしれませんが、味は抜群!

甘すぎずしっとりとしており濃厚なチーズが口の中いっぱいにとどまります(^-^)

サイズも小振りなのでいくつか買ってシェアして食べるのもいいかもしれません!

アメリカンな甘い味ではないので男性にも好まれるという意味がわかりました!

1つから購入できますし、クレジットカード支払いもできるので便利です!

まとめ

SOHOからも近く、めちゃくちゃ美味しいハンバーガ食べられるRuby's cafeからも近いアイリーンズ・スペシャル・チーズケーキ(Eileen's Special Cheesecake)に行ってきました。ハンバーガーを食べたあとにデザートとしてチーズケーキを食べに行くのがおすすめですよ!

また、チーズケーキは甘すぎず軽すぎず濃厚でとっても美味しいです!

甘ったるくないので男性でも美味しくいただけると思うのでおすすめですよ!

サイズも小振りなのでお腹一杯でペロリと食べれてしまうはずです(^-^)

ぜひ行ってみてください