セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

【宿泊記】ヒルトンパタヤ・最高のインフィニティープールは絶対行くべき!

ヒルトンパタヤに宿泊し、高級な雰囲気とリゾート気分を存分に味わうことができました。

パタヤビーチを眺めながら飲むお酒は格別に美味しかったです。

 ヒルトンパタヤのエグゼクティブラウンジは本当に最高です。

www.semi-protraveler.com

 

 

と、最高だらけのヒルトンパタヤですが、実はもっと魅力的な場所があるんです。

 

それは、プールです!!!!

f:id:semiprotraveler:20190224161212j:image
f:id:semiprotraveler:20190224161149j:image
f:id:semiprotraveler:20190224161153j:image
f:id:semiprotraveler:20190224161216j:image
f:id:semiprotraveler:20190224161206j:image

なんなんですかこれは!!!(゜ロ゜;

加工なしでこのきれいさです

プールプールとパタヤビーチが繋がって見えるではないですか!

 

天気もよかったのでめちゃくちゃ気持ちよかったです!

 

私はこのプールにはいるために、下のショッピングモールまでいって水着買ってきました笑

 

プールと海と空の青がとっても清々しい気持ちにさせてくれます!

 

ヒルトンパタヤのインフィニティープールは絶対に行くべきですね!

プールサイドにはカバナも設置されており優雅なひとときを過ごすことができます。

 

私は午前中はいい場所でくつろぐことができたのですが、夕方は人も多くカバナは埋まっていたので早めにいった方がいいかもしれません。

 

私はラウンジとプールを往復してました笑

それくらい来る価値があると思います。

めちゃくちゃいい気持ちですから!

 

部屋番号を言うことでタオルも無料で借りることができます!

 


f:id:semiprotraveler:20190224161159j:image

 

思い出すだけで最高の時間でした!

 

まとめ

ヒルトンパタヤに行ったなら、インフィニティープールは絶対に行くべきです!

プールと海と空の青をぜひ堪能してみてください!

心が癒されリフレッシュすること間違いなしです!

 

また、ヒルトンパタヤはバーも有名のようで最上階にあるバーはビジター利用もできるのでおすすめのようです。

私は混んでいたので景色だけ見て帰ってしまいましたが、景色もよく賑わっている理由がわかりました。

バー「ホライゾン」です!

f:id:semiprotraveler:20190303154954j:image

ちょうどマジックアワーの時間帯だったのでとても混んでいました!

 

ヒルトンパタヤは小さいながらジムもありますし、キッズスペースのようなものもあったので色々な人が楽しめますね!

 

パタヤの町に出なくても楽しむことのできるホテルだと思います。

またパタヤに行くときはぜひ泊まりたいホテルです。

セールのタイミングとまた合うと嬉しいなー・・・

エグゼクティブラウンジとプールは本当におすすめです!