セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回程度海外に行っている普通の20代サラリーマンです。主にスターアライアンスを利用していますが、LCCを利用する格安旅行も大好きです!ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

格安!LCCバニラエアで石垣島へ

格安航空!LCCのバニラエアが新規路線を発表しました!!!

 

7月1日から、LCCを使って格安で石垣島へ行くことができます!!!!

 

成田ー石垣島は1日1便

沖縄ー石垣島は1日2便。

エアバスA320での運航予定です。

 

片道シンプルバニラの利用で、成田ー石垣線は7480円から・沖縄ー石垣線は3780円からです。

かなり安いですね!!!

コミコミバニラでは成田ー石垣線は9480円・沖縄ー石垣線は4080円となってます。

コミコミバニラとは受託手荷物20キロまでとスタンダートシートが無料で指定できます。

また有料にて便の変更やキャンセルもできるフレキシブルなチケットです。

※シンプルバニラでも便の変更は有料でできます。

 

なお、現在就航記念セールをしておりわくわくバニラでの運賃で発売されています。

 

わくわくバニラ

シンプルバニラ

コミコミバニラ

の順で価格が高くなっていき、わくわくバニラはセール時に利用できる運賃となっています。

 

その日に絶対休みが取れて、安くいきたい方にはかなりおすすめです。

私も成田から札幌までわくわくバニラの運賃を利用していったことがあります。

980円で!!!

便の変更等はできませんが電車なんかより安くて衝撃です。

LCC様様ですね(笑)

 

セール期間は本日3月14日14時から3月19日23時30分までとなっています。

成田・沖縄ー石垣線共に、搭乗期間は7月1日から31日までです。

成田ー石垣線は4980円から

沖縄ー石垣線は3980円から

 

セール運賃であるわくわくバニラは人気ですぐ売り切れてしまいます。

日にちによっては残席もかなり少なくなってきているのでお早めに。

 

 

ハピタスで一緒にマイルをためましょう。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス